誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
うわさの新作
2007年07月27日 (金) | 編集 |
7月26日は〜♪

ウキウキアップデート♪

みんなの待ち望んでいたアレが、ついに来ちゃいました!






そう!






ね! 
新作到来!
ハロ〜♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆


えぇ、買っちゃいましたよ鼻眼鏡!
こんな素敵アイテム、買わずにはいられない!!
もう一個新しい眼鏡出てたけど、まあそれはおいおい。


これはなかなか、色々と楽しめそうですよ!
まごうことなきオッサン顔。
コレがあれば、ギルモアのコスプレも出来そうですね。






ダンバートンで偶然いさり〜ぬと出会って、
今回のアップデートについてアレコレ語ってました。
その中でもね、お互い気になってたのがこれこれ!

ペットの露店検索!!
露店検索!
探したい品物の名前を入力してやると、ペットがその品物が置いてある露店まで
案内してくれるとかなんとかって機能っぽいです。

ぽいっていうのはですね…


ためしに、目の前にある露店に置いてあった「染色アンプル」を探させてみたんだけど…
どういうわけか、ペットはあらぬ方向に。

Σ(´Д`;)お〜い、どこ行くのさ〜?


どういう基準で探してるのかがよくわかりませんでした\(^o^)/
代わりに買ってきてくれるのかな〜とか、色々試してみたんだけど…
あくまでも品物があるお店に行くだけらしい。
便利といえば便利だけど、1chだと人ごみに埋まって何がなんだか(;´д` )
まあしかし、その微妙なところが可愛いかも(´▽`)

牛とか、おっきいペットに探させるといいかもしれませんね〜。
でも他に人の邪魔になりそうだなぁ・・・w




その後はラビ下級に誘われたので行ってまいりましたぁん♪
ひゅ〜じ(’(゚∀゚ ∩
ヒュージでウハウハ♪( ゚∀゚)うははは


なんか久々のウルラダンジョンでした。
久々でしたわ。
んー、しかしアレだなぁ〜。
鼻眼鏡はイカすなぁw


これ以外にもね、エルフやジャイアントの野獣化とか、
他にも夏休みイベントが盛りだくさん!
今から楽しみですなぁ〜(*´▽`*)




と、いうわけで。

今回はここまでっ!

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

おまけ。












うわさの新作鼻眼鏡。
新作到来!
これを見た瞬間、ある考えが浮かびました。


点滅アンプルで鼻を点滅させられないかな…






思い立ったら即決行!!
染色染色☆DADADADADA−!

露店をあちこち見て回って、早速購入!

Let’s SESYOKU!!






果たして結果は━━!!?












(´・ω・`)
どうやら鼻は染色不可のようです(´・ω・`)

うぼぁー45万Gがががg
web拍手
コメント
この記事へのコメント
コミュ鯖が死滅してるのでなかなか連絡が取りにくいですね;;
とっとと直してほしいものです
あ、今日の十時三十分から
メイズ光るガーゴイルダンジョンに行く予定なので
石像が無いならいっしょにいきませんか?
2007/07/27(金) 17:54:04 | URL | ERICA #-[ 編集]
さすがオル姉w
まずは鼻メガネか!
予想外な更新にびっくりだぜー!

鼻メガネ見てるとエセ外人の方を思い出します・・w
2007/07/27(金) 18:31:56 | URL | シルファナ #-[ 編集]
オル姉も鼻メガネ買ったのねー!ww
実は私も速攻で買いに行ったwそれにしてもまさか鼻メガネが染色できたとは・・・!
って言うかヒゲ点滅させるとか最高www
2007/07/27(金) 19:04:28 | URL | ハヅキアンジ #bBmFigmc[ 編集]
ガゴ像おつw
いあーお役にたてず申し訳ないw
明日の朝にでもラスト一枚のメダル頑張って探してきますw
2007/07/27(金) 19:47:46 | URL | プリン様 #-[ 編集]
オルちゃんごめん
ガゴダンジョンのお誘い人数がいっぱいになっちゃった;;
すまぬっ!!このおわびはいずれ体で返します
(働いて返すといえ)
2007/07/27(金) 20:31:36 | URL | ERICA #-[ 編集]
鼻ヒゲ点滅(爆笑)
2007/07/28(土) 04:26:01 | URL | Yumi #JYr2uEfU[ 編集]
ひげー!?
なんでヒゲなんだろ(^^
やっぱり点滅するなら鼻ですよね〜
2007/07/28(土) 09:28:16 | URL | メイハー #-[ 編集]
オルさんのss見て急に鼻メガネが欲しくなった・・・w

獣化、浴衣・・・より先にメガネがきましたか・∀・;
ちょっとビックリw
2007/07/28(土) 15:53:06 | URL | カィ #-[ 編集]
鼻メガネ・・・そんなものも追加されていたとは・・・。
鼻メガネに点滅アンプル・・・猛者だwwww
そしてこの記事をみていつぞやのキャンプキット染色を思い出したよ
『不屈のチャレンジャー 』オルヴィエさんに幸あれ!
2007/07/28(土) 20:34:59 | URL | しゅー #-[ 編集]
HIGEかwwwwwwwwwwwwwwww
まじ、鼻点滅したら熱いな!って思って期待してたら
HIGEかwww

まじ声でた(笑
2007/07/29(日) 14:41:16 | URL | いるいる #yjwl.vYI[ 編集]
お返事〜
>ERICAさん
 わざわざお誘いいただき、ありがとうございます。
 でもこのコメントを頂いた時には、すでにお友達と行くことになってましたw
 この場を借りてもう一度。
 お心遣い感謝です!

>シルファナさん
 エセ外人ww
 このなんともいえない胡散臭さが魅力ですよねw

>ハヅキアンジさん
 いやぁ・・・雑貨屋で見つけて一目惚れでした(*´∀`*)
 本当はもっと、激しい点滅とか欲しかったんだけどね〜。
 メンテ直後でそんなに露店がなかったんよ(´・ω・`)

>プリン様
 お役に立てないとかどんだけ〜。
 おかげで助かりましたー!

>Yumiさん
 鼻が点滅していれば、もっと笑えたはずなんですがwww

>メイハーさん
 だよねー、点滅するなら鼻だよねー。
 でもね、染色しても反映されないんだ・・・つД`)
 普通のアンプルで実験済みです。

>カィさん
 私も鼻眼鏡のことなんて、最初はまったく注目してなかったんですがw
 雑貨屋で見かけてついつい(^ω^;)

>しゅーさん
 すいません、おバカなことが好きなもんでw
 そういや、テントも点滅しなかったんだよな〜。
 よぉし、次はなにを試しちゃおうかな〜(ぉ

>いるいるさん
 期待を裏切ってすまないww
 残念ながらHIGEなんだwww
 くそう、こうなったらいずれ来る金属染色アンプルに期待を・・・
2007/07/29(日) 23:29:04 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
新しい眼鏡が、先週UPされましたが!!激しく、ネタ装備!!な鼻眼鏡!!この装備を、見ていると・・・・【ニコニコ動画】ドリフ 8時だヨ!全員集合「ヒゲダンス・坂道コント」やはり、コレを思いだすのは歳ですか?(´・ω・`)...
2007/07/30(月) 20:01:12 | ま、放浪記
