誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
さまーばけーしょん
2007年08月05日 (日) | 編集 |
夏だーッ!!!!
夏だー!!
ハロー♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




季節は夏!・・・ってことでね、私も夏服に衣替えです。
高原のお嬢様(*´∀`*)
いいところのお嬢様っぽいイメージで。




ちなみにこちらは、去年の夏服。
実は靴だけ、エンチャント抽出で燃やしてしまったので、実際のものとは違ってたり。
こちらは活発そうなイメージで。
虫取りアミとか似合いそうな感じですね(´▽`)






さてさて!夏といえば海!!
そして海といえば・・・?






そう、スイカ割り!!
パカっと一発割っちゃうよー!('(゚∀゚ ∩
ターゲット・インサイト!
スイカ君、お命頂戴!!






スマーーーッシュッ!!!!
久々の合成です。
・・・って、あらら?







す、スネーク??
スイカ・カム。
あ~、ゴメンゴメン。
そういえば潜入中だったっけ( ;゚∀゚)あはは・・・

勘弁してくれないか(;´д` )






というわけで、ついに始まりました夏休みイベント!
スイカ割りです!!
8月2日~16日の間、ケルラ海岸とロンガ海岸にスイカが現れます。
こいつをパカっと割ると、素敵アイテムが手に入っちゃうのさー!
結構大きい。
おおぅ、けっこう大きいなスイカ君!
一度に沢山出てくるけど、
やっぱり素敵アイテムはみんな欲しいのか、結構競争率が高いかも!
グズグズしてると、叩き損ねちゃうゾ☆
木刀持って、パコパコ叩くのだー!('(゚∀゚ ∩




叩いてると、こんなのも出てきちゃったり。
ギギギ・・・
なぜにゴースト?
夏の怪談ってことなのかしら??
とにかくゴースト君!君に用はありまっせん!!






しばらくパコパコ叩いてたら、出てきましたよ今回の目玉!
水着だー!

水着だー!
DATAにビキニで勝負!
これを着て、夏の暑さをぶっ飛ばせ!!




さぁ来い!チェルヴァロー!やほほ~い( ゚∀゚)o彡゜
一緒にあそぼ♪
うっス!(^ω^ )




キャッ♪o((〃∇〃o))キャッ♪
ほらチェルヴァロ~、私を捕まえてごらんなさ~い♪
(´▽`) キャッ♪キャッ♪
ハハハ・・・待て待てっスよぉ~!
(^ω^ )。o0(な~にやってんスかね自分。





見よ!
このアクロバティックな飛び込みをー!
きりもみ!
スパイラルダーイブ!とぅっ!!




キャー☆青い海で泳ぐのってサイコーッ♪
泳いでいるんだ。誰がなんと言おうと、泳いでいるんだ・・・ッ!
ご主人、どう見ても沈んでるようにしか見えねっスwww(^ω^;)




うるちゃ~い!
水かけちゃうゾ☆このこのーっ!(*゚∀゚)=3
それそれー!
( ^ω^)。o0(今日はいつになく、テンション高いっスねぇ~。
こんなにはしゃいじゃって、まだまだお子様っスね~( ^ω^)ハハハ













ピピピッ! ピピピッ!

ザザッ・・・






通信。
大佐、素に戻ってるぞ!






なんでこんなに沸いt
ランページ・ゴースト!
わ~ぉ♪
スイカを叩いてるとたま~に、超強敵のブルーゴーストも出てきちゃうんだよ~。
コイツに絡まれたら、一巻の終わりだぜっ(*^ー゜)b
それにしても3匹は多いなぁ・・・w






・・・大丈夫~?
これは無理だろう・・・常識的に考えて・・・(´・ω・`)
そろそろミッションスタートしちゃう?

あぁ、そうしてくれ・・・(;´д` )






実はこの日、俺はある任務を受けルエリサーバーに潜入していたんだ。
その任務とは・・・






エリン横断・マビノギウルトラクイズ!!
うるとぅらー・リベンジ!

IN・ルエリサーバー!



以前マリーで行われたこのウルトラクイズ。
残念ながら大佐は途中で敗退してしまったわけだが・・・
今回はそのリベンジにやってきたわけだ。






やってきたわけなんだが・・・
じゃんけんは負けてしまいましたが、敗者復活戦で次に進めましたw







まぁ、なんだ。
悪夢の第3チェックポイント!ここでまたしても落ちてしまった・・・と思いきや、実は集計ミスでなんと次に進めちゃったりw







結果のほうは・・・
しかし、第4チェックポイントで今度こそ敗退。問題むずかしーw







察してくれ(;´д` )
魔法演奏でスタミナが延々と回復するので、休憩も許されない!鬼だwwww







すまん大佐、任務は見事失敗に終わった( ;゚∀゚)
だが安心して欲しい。
次は8月10日にタルラークサーバーで行われる。
次こそはきっと・・・!!





と、いうわけで。

今回はここまでっ!

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです オーパスです。

水着ゲットされたのですね〜 おめでとうございます〜^^

私はイベント会場?の雰囲気に負けてスゴスゴと引き上げちゃいましたw
空いてる時間帯見つけてチャレンジしてみたいと思います。
2007/08/05(日) 03:58:22 | URL | オーパス #-[ 編集]
スネークが落ちた後チャーシューの達人が来たんだぜ!
なんでも鶏肉でチャーシューを作ると美味らしい♪
スネーク調査よろしく(o^ー゚)b
2007/08/05(日) 05:29:12 | URL | プリン様 #-[ 編集]
始めまして、マリーサーバーで活動しているmiwa005と言うものです^^ノ

このとても面白いですねww

こーゆーネタ自分は大好きなんです^^b

相互おkですか??
返事お待ちしています^^

2007/08/06(月) 11:15:05 | URL | miwa005 #-[ 編集]
お返事〜
>オーパスさん
 今ぐらいなら、人もそんなにいないのでスイカも叩き放題ですよ〜♪

>プリン様
 鶏肉チャーシューかぁ・・・
 あんまり聞いたことないですね〜。
 でも、なんかすごいおいしそう!(*゚∀゚)=3

>miwa005さん
 どうもどうも、初めまして!
 毎度しょうもないネタではございますが、お気に召していただいて何よりです。
 相互リンクの件、了解いたしました。
 こちらもぺたりと貼らせていただきますね♪
2007/08/08(水) 01:10:38 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
