誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
ほりほり
2007年02月23日 (金) | 編集 |
フンフンフフ~ン♪(鼻歌)
ほりほり乙女ってなんだよ(;´д` )

私は可憐なほりほり乙女~♪




今日も背中にツルハシ背負って
ツルハシ背負って

バ~リダンジョンで~
バリリ~

Let's HORI HORI( ゚∀゚)o彡゜★






一つ掘っては父のため…
父のため

二つ掘っては母のため…
母のため






汗水流して元気よくぅ~
やっとこ やっとこー!

やっとこ やっとこ 土を掘る~♪







「クンクン、クンクン」
オオカミは違うだろ… 常識的に考えて…

「ここだ、ご主人! ここ掘れワンワンッ!」






「オッケェ~~~~イッ!!!」 








そぉ~れっ! カッツン♪ カッツン♪
カッツン カッツン

失敗・・・





カッツン カッツン
カッツン カッツン

失敗・・・







カッツン…
カッツン カッツン

失敗・・・











カッ…
カッツン(´;ω ;`)

失敗・・・













( ´∀`)
失敗・・・















(;´∀`)
失敗・・・



















( ・ω・)
失敗・・・























( ;^ω^)

失敗・・・


























( ^ω^)・・・





























( #^ω^)ピキピキ・・・!!


















( # ゚Д゚)何回やらせる気だァーーッ!!
ナメんなぁーッ!( # ゚Д゚)

ウボァーーーーーーーーッ!!Σ(´Д`lll)

10回連続失敗とかすると、イラっとしちゃうよネ☆









…と、いうわけで。

やぁみんな、マビってる?

オルヴィエですよ~。



そんなわけで最近の私は、掘り堀りな毎日を送っているわけであります。
目指せ! 製錬マスター!!






…というのが、今の目標なんだけど。

…ね。


製錬でインゴット作るときは楽しいんだけどね~。
いかんせん掘るとなると、ど~してもダレてくるわけでして( ;゚∀゚)
まぁそこは、KIAIでカバーするしかないんだけどさ~ぁ?


でもね? その甲斐あってね。








ほぉ~ら!



金鉱こんなにたくさん♪
金鉱!!!!!!

(*´∀`*)わ~ぉ♪






これ、全部売ったらいくらくらいになるのかなぁ。

うへへへへへ…w















チェルヴァロ

「うへへへへ~って、それ売っちゃったら製錬のトレにならないじゃないですか(^ω^;) 」













「大体それ」


















金鉱じゃなくて
実はミスリル

全部ミスリルじゃないっスか(><)






「こんなしょ~もない見栄を張るご主人をもって、自分は情けないっスよ(´Д⊂」
 




「も~、うっさいなぁ~。 ちょっと言ってみただけじゃん!(゚Д゚#)」
「そこまで言うんなら、アンタも掘るの手伝ってよね~!」


「いやぁ~…」
「自分に出来るのは、応援くらいですから(・ω・;) 」









「こぉ~んな感じで」 
Yes!!

(´∀`)hahaha  ドンマイケル♪

「ね?w」




















( ^ω^)・・・




























( #^ω^)ピキピキ・・・!!













「逆にウザイわァーーーーーーッ!!!」
ナメんなぁーッ!( # ゚Д゚)

ウボァーーーーーーーーッ!!Σ(´Д`lll)

「ど、どうしろと…(;´д` )」



























ゴブリンさん、八つ当たりしてごめんね(ノ∀`)・゚・。 

苦労してるんだな…(ノ∀`)・゚・。 
(´-`)。o0(でも、俺に当たるのはやめてください…










はい! 今回はここまでっ!

またね!

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪


web拍手
コメント
この記事へのコメント
(´゚ω゚):;*.:;.ブッ
やっぱり、何回見てもオルさんの記事はおもしろい・・・w
10回失敗て^^;;

あたし、一回金鉱と見間違えて、
露店でミスリル買っちゃったことが;;

金色で似てるもんね〜ぇ(゚д゚*)
2007/02/23(金) 20:56:19 | URL | 禾漣(*゚ー゚) #ipYeiYSY[ 編集]
ファイトだよ…
それしか言えん
( ´Д⊂
2007/02/24(土) 11:58:12 | URL | FJK #-[ 編集]
既に・・・
私まだランクAだけど既に辛くなってきましたw
ホント掘るのだるいよね〜><
2007/02/24(土) 17:33:51 | URL | プリン様 #-[ 編集]
初めまして(`・ω・´)
半分寝ながら笑ってました。^^;いや〜おもしろいでふね(゜▽゜笑))
自分キホと鞠にキャライマーッス(笑)そんでぁさいなら〜笑)またみにキマーッス寝なきゃZzz
2007/02/25(日) 00:44:52 | URL | ロベルトー #-[ 編集]
お邪魔しまっす。
なんというか・・・貴方のセンスがすばらしい(`・ω・´)b
記事からパワーを感じますヨ。

製錬頑張ってください〜。特に失敗修練(´・ω・`)
面白い記事を今後も期待しますw
2007/02/26(月) 02:00:59 | URL | wren #-[ 編集]
お返事〜
>禾漣さん
 確かに、金とミスリルって紛らわしいよねぇ^^;
 
 10回連続失敗。
 冗談みたいだけど、ホントにあるんだよぉ〜(´;ω;`)

>FJKさん
 ( ´∀`)まぁ、気長に掘り堀りしていきますよ。
 とはいえ、毎日掘ってばっかりだと、頭おかしくなりそうw

>プリンさん
 エルフは、移動速度が速いだけまだマシじゃないか!!
 
 ・・・という事にしとくってのは、ダメ?w

>ロベルトーさん
 ども、はじめまして^^
 いやぁ、知らない人に見てもらった上にコメントまでもらえるなんて、嬉しいことこの上ないですw
 もしマリーで会ったら、そのときは声のひとつでも掛けてあげてください^^

>wren さん
 おー!w
 レンさん、遊びに来てくれてありがとー(*´∀`*)
 失敗よりも、インゴがゴミ(板)に化けるのが痛いですわ(;´д` )
2007/02/27(火) 02:12:00 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
