誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
真夏のパナッシュ
2007年08月08日 (水) | 編集 |
ハロ〜♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆

さて今回は、先日行われたとあるライブのお話。
ライブ!!
碧羽軽音楽部ライブ4杯目〜夏祭りパナ模様




素敵演奏をお届けしてくれるのは、この方々!
軽音楽部の方々。
碧羽軽音楽部の皆さんでーっす!!('(゚∀゚ ∩




たっぷり2時間、30曲にも及ぶ超絶ボリューム!!
みんなにもお届けだ!!!( ゚∀゚)o彡゜


#01 インザクレーンゲーム
#02 king kung 1655

#03 Swivel
聖剣伝説3の黄金街道の曲だよ。


#04 鬼灯みたいに紅い魂
#05 亡き皇女の為のセプテット
#06 U.N.オーエンは彼女なのか?
#07 悪魔城ドラキュラメドレー

#08 Face of fact
バルドフォースってやつのOP曲らしい


#09 魔王決戦
#10 ホームタウンドミナ

#11 思いでは億千万
おっくせんまん!おっくせんまん!( ゚∀゚)o彡゜


#12 蠍火
#13 なにみてはねる?

#14 素晴らしき新世界
ナムコ×カプコンというゲームの曲らしい。


#15 Powell
#16 いつか還る所

#17 グリーングリーン
グリーングリーンというゲームのOP曲らしい。


#18 フィーバーロボ
なんか音ゲーらしいです。


#19 月光蝶
なんか音ゲーらしいです。


#20 Dragon Brade

#21 正論
なんか音ゲーらしいです。


#22 天空アーミー
#23 彼岸帰航
#24 永夜の報い
#25 ヴォヤージュ1969
#26 月まで届け

#27 God knows
い、いかん・・・まっさまが思いっきりかぶってしまった><


#28 金箔
#29 ビッグブリッジの死闘

#30 A night comes!
夜が来る!というゲームのOPらしい。






以上、あっという間の2時間でございましたーっ!!
合奏が中心ということもあってか、用意した楽譜はなんと100以上!
やー、ホントお疲れ様でございます〜(´▽`)

事前に「選曲はかなーりマニアックです」と聞かされておりましたが、
言葉どおり、正直なところ知ってるのはほんの数曲でございました( ;゚∀゚)
とはいえね、元ネタを知らなくても楽しめるのが演奏会のいいところ。
むしろ、これをきっかけに色々と興味をもてたらいいんじゃないでしょうか。




ライブの後は打ち上げ!!
演奏会後の交流がまた楽しい!(*゚∀゚)=3
あっちこっちでわいわいがやがや。
会話ログが、かなりの勢いでカオスになっておりました。
誰と誰が会話してるのかなんてさっぱりでございます\(^o^)/
会場の皆さんのハイテンションも相まって、更なるカオスの渦へ〜(((((゙◇゙)))))




今回のライブに、有名人も駆けつけました。
コスプレ集団。ちなみにヒヨコ頭は、私のサブキャラです。
某回転斬りの方や、某海賊王や、某暗黒ロリコンやら・・・
すごいですねー、わざわざ別世界からの出張にございます。




今回のライブ、あのお方がまたしてもやってくれました。
もう一度聞きたい!・・・とか、
行きたかったけど行けなかった!・・・という方がいらしましたら
是非是非、こちらへ足を運んでみてくださいな(´▽`)

素敵ライブ動画直行便

この方はFF6の演劇の時といい、GJと言いまくっても足りないくらいですわ♪(*‘ω‘ *)




お わ り ★
と、いうわけで。

今回はここまでっ!

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

おまけ。












デアァー!
某武闘派市長
どうも、わたくしサブキャラのハガー市長です。




以前やったこれ、覚えてますか?
(´・ω・`)
そう、鼻を点滅させようと思ったら・・・
鼻は染色不可で、やむを得ずヒゲを点滅させたコレです。




これを皆さんにお披露目しようと、キャラチェンジして現場に向かったわけですよ。
そして、おもむろにメガネをかけると・・・












真っ赤なおっはっなっの〜♪
そう・・・ジャイアントが装備すると、
ヒゲではなく、なぜか鼻が点滅するのです!!!
これは予想外のサプライズ!!
いまいち個性を出しづらいジャイアント諸君!
コイツで飛び切りの個性を演出してみないかッ!?

また、もっと派手に点滅させようと別のアンプルを使ったところ、
なぜか鼻以外にフレームまで点滅しだしました。
(´-`)。o0(そのために約40万も使ったのはここだけの話。

点滅アンプルの種類によって変わってくるということでしょうかね〜?
色々試してみたいところですが、物が物だけになぁ・・・

※実際に染められる部分は、あくまでもヒゲだけです。
web拍手
コメント
この記事へのコメント
ライブ いけませんでしたorz
いやあ、最近寝ると起きれなくてorz
マッサさんの動画で心癒しておきます(´д⊂)‥ハゥ

なんとか顔出せた2次会では、
悔しいので会場でアンジーを捕まえたり
ラリちゃんを背後からむぎゅーしてはっちゃけてましたw
・・・次はちゃんとライブ見に行きますよ;;
2007/08/08(水) 02:14:32 | URL | シルファナ #R.zC53eg[ 編集]
ジャイアントの点滅の件はこちら側としても、とてもびっくりしましたwww


ライブが何時あったのか分からない件についてwwwwwww
2007/08/08(水) 06:53:49 | URL | miwa005 #-[ 編集]
レポートお疲れ^^
諸事情で前半電話で喋ってたから後半からしか聞けませんでしたよ・・・
でも知ってる曲流れると嬉しいよね〜♪
主催者さんに感謝ですねb
そうそうハガー吹いたぜw
もっと面白いネタキャラの作成を要求するbw

2007/08/08(水) 06:55:14 | URL | プリン様 #-[ 編集]
もうね、もうね・・・

ハガー市長見るだけで吹いちゃうww
らめぇぇぇぇぇぇぇぇ 
超ネタに点滅買っちゃうオル姉が好きだwww
2007/08/08(水) 07:56:29 | URL | ハヅキアンジ #bBmFigmc[ 編集]
お久しぶりです、人妻みぽちです☆
ちょこっとだけプチ復活しております(笑)
キホールに遊びに来てくださいねー!
2007/08/08(水) 12:11:07 | URL | みぽち #JalddpaA[ 編集]
だめだ、ハガー市長の顔がおかしいwww
ジャイアント見ては思い出し
「ンッフ」って鼻から水がでるww
40万の価値はあると私は思いたい!
2007/08/08(水) 15:33:14 | URL | おやつ #Qg4trRRQ[ 編集]
|д゚)ルエリがオルさんだって気がつかなかった罠。
|д゚)あと市長ガチ似すぎ。ポイズンなんてイチコロ★

ということで、ライブへのご来場まことにありまとさまmさ
マニアックすぎるのは今後も変わらないと思いますので、凄いあきらめてくださいませ!

でも、楽しんでもらえたなら、部員一同大喜びマスヨ。
2007/08/08(水) 21:21:32 | URL | イサリ(括理) #GDMnerkk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/08(水) 22:32:32 | | #[ 編集]
レポートお疲れ様です。

演奏会、意外に知っている曲が多かったです^^;

暗黒赤髪の方があまりにもそっくりで驚きました
(オルヴィエさんと気づいていなかったですよ)

二次会参加できずに、非常に残念でした。
2007/08/09(木) 19:36:42 | URL | ELH #EPev.MjI[ 編集]
こんばんは、お邪魔します!
先日はライブでお話出来て楽しかったです(*´ω`*)
リンクも貼って頂いてしまって…ううう、ありがとございます;;
こちらからもがっつり貼らせて頂きましたので
お暇な時にでも確認いただけたらと思います(ノ´▽`*)

ルエリ、本当にそっくりで驚きました…w
パナ被った姿も別の意味で可愛かったです(*´ω`*)エヘエヘ
市長さんの元ネタはわからないのですが、光る鼻メガネ素敵ですね!
あんな真剣な表情で鼻テカテカされたら、もうイチコロな気がします…w
2007/08/09(木) 21:32:23 | URL | セツ@此雪 #ZE7LAsUs[ 編集]
お返事〜
>シルファナさん
 ライブは残念でしたね〜。
 まあ、まっさまの動画もあるし、二次会にも何とか間に合ったということで
 それで良しとしましょう( ;゚∀゚)

>miwa005さん
 鼻点滅は、わたくしもビックリでございます。
 なぜああなるのかは不明ですが、せいぜい楽しませてもらいますよw
 マビノギユーザーイベントは、公式HPのプレイヤー掲示板を見るのがいいかも。
 大体イベントの数日前くらいには、書き込みがありますよ。

>プリン様
 動かないと思ったら、電話中でしたか( ;゚∀゚)
 正直ネタキャラばっかり作ってもな〜とは思いつつも、
 どうしてもやリたいのが一つあるんだよね〜。
 でも実現には、かなり時間がかかりそうなんだよね・・・(;´д` )

>ヅキアンジさん
 鼻点滅は、我ながら吹きましたw
 まさかあんなことになるなんて知らなかったですからね〜。

>みぽちさん
 おおおお、お久しゅうございます〜ヽ( ´∀`)ノ
 まさかの復活!
 キホール、遊びに行っちゃいますよぉ〜!

>おやつさん
 今は別の点滅アンプルを使ったので、
 現在80万ほど鼻眼鏡にお金を使っております。
 80万・・・こうやって書くと、なんだかすごい数字ですね・・・w

>イサリ(括理)さん
 先日のライブは、お疲れ様でございましたぁ(´▽`)
 市長はね〜、アイデルンの服があれば完璧なんだけどね〜。
 
>匿名希望さん
 おお、いつぞやのペンギンさんですね。
 ネタの仕込みというかなんというか・・・
 その場の流れでそうなったとでも言いましょうか。
 元からネタキャラで来たわけじゃないですよw
 それと、例の半そで確認しました。
 なかなかおもしろいアイディアですね〜。
 応用で、色々な服で試してみるのも面白そうですね〜。
 でもそんなにアンプル持ってないですね〜・・・orz
 まあ、そのうちにでもやってみましょうかね(^ω^;)

>ELHさん
 ルエリ似の男は、ちょっとした自信作ですよぉ〜!
 あとはDKになれればより完璧なんだけどね〜。
 でも、そんなヒマはない!w

>セツ@此雪さん
 どうもどうも、先日はお疲れ様でした!
 わたくしも前々からそちらのブログを覗かせていただいてたわけですが、
 ライブ会場で見かけてビックリですよ!
 終わったら絶対声かけよう!・・・って思ってましたもんw
 まあ、実際には逆に声かけられたわけですが( ;゚∀゚)
 市長は、「ハガー」でググって見てください。
2007/08/11(土) 04:23:31 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
■マッサさんのところで、昨晩のライブ模様の動画が!動画が!神すぐる!ありがとう御座いますぅ(8/6 19時追記)■昨晩行われました4杯目ライブお疲れ様で御座いました!イサリで御座います。 昨晩も大勢のお
2007/08/08(水) 21:12:45 | いさりずむ。('-'*)ノ
