誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
真夏のララバイ
2007年08月13日 (月) | 編集 |
ひゅ~どろどろ~って、一体なんでしょうかね?w







う~ら~め~し~
お岩さん。
やーっ!






・・・な~にやってるっスか?ww
( ;^ω^)・・・
え?いやあの・・・
夏っぽさを演出というか、なんというか・・・その・・・






( ;゚∀゚)・・・






ほらぁ、もー!
親子そろってアホなことやってます。
火の玉役がしっかりやらないからーっ!


Σ(´Д` )
えーΣ(´Д` )






ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆


毎日毎日、暑い日が続きますね~。
みんなは夏バテとか大丈夫かな??
夏真っ盛りとはいえ、この暑さは何とかしたい!!
夏といえばスイカ割りっていうのは前にも言ったけど、
もうひとつ、涼しくなれるものがあるよね。


そう!

肝試し~!
初ペッカ下級!!
というわけで、ペッカ下級に行って来ちゃいました~ヽ( ´∀`)ノ
初めてのペッカ下級ということでね、結構ドキドキしてたわけなんだけども・・・


さすがに敵が手ごわいっ!!
うっががががが
早速手痛い洗礼だー!
くっそ~、でもまだまだこれからさー!!












そう、僕らの戦いはまだ始まったばかり!!
落ちた(´・ω・`)
オルヴィエ先生の次回作にご期待ください\(^o^)/












( ・ω・) ・・・あれ、落ちてる?












\((゚゚0゚゚))/オオオワオワオオワオッオオワオワター!!


初ペッカ下級は、あっさり終了いたしました(えー






他にやりたいこと色々あったんだけど、さすがにね~。
こういうことが起きると、軽い放心状態とでもいいましょうかw
なんかボケーっとしつつ、スイカでも割りに行くかぁ~と
結局スイカ割りをしに行くことに。

さすがにシーズンを過ぎたせいか、スイカを割る人なんてまず見かけません!
例のハロウィンのようなカオスにならないだけマシとはいえ、
コレはコレで、寂しいものがありますね~( ´∀`)
逆に言えば、スイカ叩き放題でやっほい!('(゚∀゚ ∩って話なんですけどねw

でもねーでもねー、シーズンを過ぎた海には・・・
いるんですよぉ~、アレが。




そう、クラゲがッ!!
クラゲー
ガキーン!




リアルと同じで、大量発生しております。
クラーゲ
でもエリンのクラゲはやたらと硬い!!




うかつに近づくと、刺されちゃうゾっ☆
クラゲの毒があああ
放電するし、危険極まりないぜー!




みんなの海を守るため、一人クラゲの除去作業~♪
フィニッシュ!
迷わず逝けよ!!Finish!!




そんなこんなで狩りまくってました。
往生せい!
ソロでも倒せて、ちょっと感動w
経験値もおいち~♪死ななければNE♪




きっかけは、某お師匠さまーっ`ヮ´*のブログだったり。
昼間は戦いにくいです(´・ω・`)
ゴーストとタイマンなんて、なかなか出来ないぜー!
みたいなことが書いてあったんで、ちょっとやってみたくなったのさー!
このお師匠さまーっ`ヮ´*のところに動画があるんだけど、この人めっちゃウマイっス。
その華麗な戦闘テクニックは、一度見てみることをオススメしますよ~。
これを機に、君もクラゲを狩 ら な い か 。






どうでもいいけど、ゴーストって結構綺麗だよね。
なんかこの人好きです。
ギギギ・・・とかいったり、なんかやばそうな雰囲気が好き(´▽`)






さてさて、それからしばらくして
私が抜けてしまったペッカ組が地獄を見てるころ・・・
お友達と一緒にアルビ中級に行ってきました(´▽`)
アルビー。
こういうPTプレイだと、自分と相手の力量が痛いほどよくわかるよね。
みんな見てると、戦い方うまいんだよね~。




私はというと・・・
ありがとおおぉ(´▽`)
しょうもないミスばっかりでダメージくらいまくってました( ;゚∀゚)
やー、毎度回復してもらってすいませんw






・・・な~んて言うとでも思ったかぁ~グェッグェッグェッww
うへへへ
お前達は私の糧となるためにここに、誘い込まれているのだよ( ゚∀゚)フハハハ






そぉ~れ、油断したところを頭からガブーッ!
一人残らず食ってやるわあああああっ
これがホントの森の熊さん。
キャー(((((゙◇゙)))))




はい!

今回はここまでっ!

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪












チェルヴァロ
今回はオチも何も無しっスかwwwww

おまけ。 












一部で妙に人気のあるこの小学生コスプレ。
噂の小学生
いつも背が高いみおさんが、珍しく私よりも背が低かったので・・・






着せてみた。
うひょー(*゚∀゚)=3
他人が着てるのを見ると、なるほど確かに可愛い!(*゚∀゚)=3
妙に人気があるのもなんか納得です。
これちょっと、沢山作って集団で着てみたいなぁ・・・w
学園祭的なノリで、演奏会で合奏を披露とか。
演奏はめちゃくちゃだけど、一生懸命だからよいのだぁ!・・・みたいな。




それとですねー、うほーの人がイラストを描いてくれました。
頂き物
リコーダの練習をする小学生と、
それを微笑ましく眺めるおねーさん。
和むわあぁ(*´▽`*)

いるるん、ありがとおおおおおぉ!!
web拍手
コメント
この記事へのコメント
なんと!
ソロでクラゲを倒しちゃうなんてすごい!
よくよく考えたらいまって真昼間にゴーストと戦えるレアな期間なんですねーw。
2007/08/14(火) 02:24:26 | URL | タンタシオン #2wb3fXis[ 編集]
おお!ゴーストをソロで倒すなんて…すごい!
私のブログにコメントしてくださった人ですね?
気づかなかった…
それはそうとゴーストはミルさせると楽ですよ〜(経験値減るけど…(それじゃ意味なし
ではでは〜
2007/08/14(火) 07:39:30 | URL | Fizu #-[ 編集]
ゴーストソロおめでとうですww

ペッカドンマイですねwww落ちたってオチとは・・・w
2007/08/14(火) 14:42:32 | URL | miwa005 #-[ 編集]
う〜ら〜め〜し〜

やーっ!!!

( ^∀^)ゲラゲラ
2007/08/15(水) 00:07:00 | URL | おやつ #Qg4trRRQ[ 編集]
こんばんは オーパスです。

私も何度かゴーストとタイマンしましたが、基本的に魔法使いませんので
いつも返り討ちにあってますね^^;

しかし、いつ見ても楽しそうなPT狩りでうらやましいですw

ではまたお会いしましょう。
2007/08/15(水) 02:30:56 | URL | オーパス #-[ 編集]
ソロでクラゲチャン倒すなんてすごいッ*。+('v`p笑q)*

憧れちゃいますッww いつも、ビーチでクラゲに

刺されて死んでましたッヾ(●´ω`●) 
2007/08/16(木) 09:47:10 | URL | ェトナ♪ #-[ 編集]
初めてコメントいれさせていただきます。
今日、自ブログの訪問者を覗いて、オルヴィエさんの御顔が表示された時には、驚きの余り思わず窓を閉じてしまいました。
よく考えたら、ブログ作った後もいつも通りハロマビさんにお邪魔していたので、きっと訪問履歴から覗いて下さったに違いない…!と思いつつ、あんな拙い代物を見せてしまって申し訳なくて首をもいでお詫びしたい気持ちです。
いまだ試験製作的なマビ日記ですが、こつこつ頑張ってゆこうと思っています(>w<)

クラゲさんと言えば、トリアナにいる観光用キャラにも水着を与えたいとふと思い立って、メダル探しの気晴らしも兼ねてINしてみたのですが・・・・・・そこは地獄でした。
海岸に走り出てすぐそこのクラゲさんにいきなり見つかって、恐怖にかられて奥に向かって走り出したのですが、走っても走っても走っても・・・・・・新たに視界に入ってくるクラゲさんの山!
お盆に入ると急増殖するとは言っても、これは酷い!
スイカを割るどころではなく、「ぎ、ぎゃ〜〜〜〜!!!?」と悲鳴をあげながら海岸の奥まで走りましたが、あえなくサンダー一発で真っ黒デッドリ、虎の子の完ポをごくっと飲んだところで別のクラゲさんからサンダーどかーん。(多分)さらに別のクラゲさんからトドメの一発をいただきました…。
ちなみに海岸奥のどんつきが見えるところまで走りましたが、(むしろ行き止まりに追い詰められた)誰一人、他のPCの姿は見えず…。そりゃそうですよね(TwT)
2007/08/16(木) 17:04:22 | URL | 月蝕 #g23jHA0U[ 編集]
ペッカ落ち、南無ですー><

青クラゲ・・・
発見され次第
バチバチーンッ、と雷落とされましたw

そして、今日もオルパパ不遇^^;
2007/08/16(木) 17:51:04 | URL | ELH #EPev.MjI[ 編集]
くらげー
既にゴースト海岸は静かになりましたねー。
クラゲが大量に湧いた頃
オルさんの記事に感化され
ソロで挑んで返り討ちにされました;;
素直にPTで戦うのが堅実。

小学生ルックは人気なのか・・・
うーむ、帽子が以外と高いのだが^^;
私もマリーで作ってみるか。


2007/08/17(金) 05:27:45 | URL | シルファナ #R.zC53eg[ 編集]
こちらも先日、ギルメン達と肝試しにぺ下逝ってまいりました。
魔法以外はヘタレランクな自分の惨状はおしてしるべしでした…(==;
ゴーストとクローカーなんて消えてなくなればいいのに…ッ!w
そしてうっかりPTを全滅の危機に追い込む自分…うへへへd(゜∀゜d)

ペッカの様な長丁場のDは回線オチが一番の恐怖なのかもしれません・・・w

PS:私のブログで描かせていただいたのはどんどん使っちゃってくださいな〜(´ー`)ノ
2007/08/17(金) 23:42:10 | URL | コカ #-[ 編集]
お返事〜
>タンタシオンさん
 ソロ・・・といってもまぁ、死ぬときは死にまくってたけどね( ゚∀゚)アハハ
 でも一回だけノーミスで倒せたよー!

>Fizuさん
 ミルさせればごっそりライフ減らせるけど、なかなかミルってくれないのよねw

>miwa005さん
 普段落ちるってこと、ほとんどないんですけどね〜。
 まぁ確かに、この日はなんか重かったりしたわけですが・・・

>おやつさん
 実にどうでもいいんだけど、いつだったかお岩さんってキャラ見かけたよ!
 死装束を身にまとって、いかにもそれっぽかったよ!(*゚∀゚)=3

>オーパスさん
 私も魔法は牽制くらいにしか使わないので、
 リンク先にあるような戦い方は、実は出来ません!(ぉ
 なので、運も絡んでたりします。(´-`)。o0(ライフが真っ黒なのはそのせいです。

>ェトナさん
 まあ私もね、どちらかといえば死んでるほうが圧倒的に多かったよw
 でも楽しいから、ついつい突撃しちゃう。
 経験値が素敵なことになってたのは、ここだけの話。

>月蝕さん
 イベント終了間際の海岸は、もうペッカといっても差し支えないですよねw
 でも夜の海岸に、ゴーストの発光が映えるな〜なんて思ってたのは私だけ?

>ELHさん
 ペッカはまあ、残念でしたね〜。
 色々準備もしていざ!・・・ってとこだったんですが( ;゚∀゚)
 まぁ、機会があったらいずれね。
 パパは、なんだかんだで娘といられて幸せだからいいのですd(´ω`)

>シルファナさん
 小学生、一部の人たちに大人気!
 私自身がビックリしてるくらいですよww
 演奏ランク上げないで〜とかあっちこっちから言われてるわけですが、
 さて・・・どうしたもんかww

>コカさん
 ペッカは、人によるだろうけどお祭りみたいなもんですからねw
 バシっと連携を決めて華麗にってのもいいけど、
 わいわい死にながらってのも、またいいと思うんだぁ(´▽`)
 例のイラスト、仕様許可をいただいたので近々使わせていただきます。
 この場を借りてもう一度。
 素敵イラストありがとおおおおおっ!
2007/08/18(土) 21:17:44 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
