誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
真実の行方
2007年08月18日 (土) | 編集 |
あっづぅ〜・・・(;´д` )
あづい〜(;-ω-)
どうも、マビってますかな?
オルパパです。
いやしかし、この暑さはホントたまらんですな〜。







そんな格好してるからだよぉ〜。
チェルヴァロも暑そう・・・
自分も全身毛だらけっスからね。
パパさんの気持ちもよくわかるっスよ。







もうちょっと涼しそうな格好すればいいのに・・・
ねぇ、リュリー?
ロフリオスに行こう!
そうだね。
でもせっかくだし、そこのレストランで休んでいこうよ。







いらっしゃい。
いらっしゃい。
今なら期間限定、カキ氷販売中だよ。

わぉ!おいしそぉ〜♪
じゃあ、そのカキ氷くださーい!






もぐもぐ・・・
冷たくっておいしぃ〜っ♪
はうぅ〜〜〜、生き返るぅ〜〜〜(*´∀`*)
うむ、これはなかなか美味いな。シェフ、もう一杯頼む!






もぐもぐ・・・
くぅ〜、キーンときたあああ!
くぅ〜〜〜っ!頭にキーンと来たぁぁ〜!!(*´∀`*)

でもおいし〜い!
これなら何杯でも食べられちゃうよ〜♪
とゆーわけでおじさん、もう一杯っ!(*゚∀゚)=3






もぐもぐ・・・
やめられない、止まらない。
あ〜、これはやめられなくなるわぁ〜( ゚∀゚)






!!?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ちょ、ちょっとオルヴィエ!!?







う〜む、なんともクセになる美味さだなぁ〜( ゚∀゚)
クセになる美味さ。
パパまでっ!??
二人とも、ちょっと食べすぎだよ!!







そうはいってもぉ〜もぐもぐ・・・
えへえへえへ
やめられないよぉ〜えへえへえへ(゚∇゚)ノ_彡☆






もうこいつなしじゃ生きられないな〜もぐもぐ・・・
うへうへうへ
おやじ〜もっともってこぉ〜いうへうへうへへ((´∀`))







こ、この店・・・なんかやばいっス!!(^ω^;)
ここは一旦、店から出るっスよぉーッ!!







おっと!
ここは、通さん!
!!






逃がさないよ・・・
グェッグェッグェッwwww
グェッグェッグェッwwww






!!!!!!!!
\((゚゚0゚゚))/オオオワオワオオワオッオオワオワター!!
アッー!!!!!!!!


















・・・ヴァロ・・・


















チェルヴァロ・・・


















起きろ、チェルヴァロ!!


















ハッ!!?
ハッ!?
う・・・こ、ここは・・・・??
自分、ちゃんと生きてるっスか・・・??


大丈夫か、チェルヴァロ?

あぁ、ご主人・・・ご主人も無事だったんスね・・・






って、あれ・・・
ごしゅじ〜ん・・・
ご主人、ちょっと見ない間に・・・ずいぶん足がたくましくなってるっスね??


??
何言ってるんだ??

あぁ、いや・・・なんでもねぇっス。






って、ご主人・・・
ごしゅじ〜ん・・・?
もともとあってないようなもんだったスけど、なんかペッタンコに・・・??
いやむしろ、胸板が厚くなってると言うか・・・
なんか肩幅もガッチリしてるような・・・???







!!?
だ、誰だッ!!?Σ(゚Д゚;

だ、っスかアンタァァァァッ!!?
 

何言ってんだお前。
・・・自分の飼い主の顔忘れたのか?

か、飼い主って・・・アンタ一体・・・!
ででででもこの匂いは、紛れもなくご主人の匂いっス・・・!!??!?







なぁ、親父・・・チェルヴァロの奴、一体どうしたんだ?
(´∀`)hahaha
さぁ?
オルヴィエ、お前また何かやったんじゃないのか?

まさか。
大方、どこかで拾い食いでもしたんだろw( ´∀`)ハハハ
チェルヴァロならあり得るなw( ´∀`)ハハハ

( ´∀`)ハハハ
( ´∀`)ハハハ






こ、こんな・・・












嘘だッ!!!!!!!
(´∀`)hahaha!    (´∀`)hahaha!


















・・・ヴァロ・・・


















チェルヴァロ・・・


















チェルヴァロ、起きて〜!


















ハッ!!?
ハッ!?
う・・・あ・・・?




ねぇ、ちょっと大丈夫〜?
なんかずいぶんうなされてたけど・・・
大丈夫?
今のは・・・夢っスか・・・?






む・・・
貧乳はステータス。・・・らしい。
控えめっスけど、今度はちゃんとあるっス・・・
・・・ってことは、ホンモノっスか・・・??


ちょっとー!控えめってどういう意味なのさーっ!
まぁ〜ったく・・・そんなところで寝るから変な夢とか見るんだよ〜。
暑さでアタマやられちゃってるんじゃない?ホントに大丈夫??
ホラ、そこのレストランで涼みにいこっ♪ね?






(^ω^;)。o0(そうっスよね・・・今のは悪い夢っスよね・・・






そうに決まってるっス・・・













期間限定スペシャルカキ氷、如何だったかな・・・?
ボソッ・・・
!!(゚Д゚;≡;゚д゚)!!??






えへえへえへ(゚∇゚)ノ_彡☆
えへえへえへ
なっ!?こ、これは・・・!???Σ(゚Д゚;






うへうへうへへ((´∀`))
うへうへうへ
((((( ;゚Д゚ )))))そ、そんな・・・
夢だったはず・・・夢だったはずっス・・・!!







うあああああああっ!?!?!?
嘘だッ!!!!!!!
一体何がどうなってるんスかァァ〜ッ!!?

誰か助けてくれっスよォォ〜ッ!!!












もう絶対逃げられないよ・・・
グェッグェッグェッwwww
嘘と真の狭間で、永遠に彷徨うがいい・・・!

グェッゲッゲッゲッゲッゲッwwwww




と、いうわけで。

今回はここまでっ!

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

おまけ。












はい!カットォーッ!!OKでーっす!
撮影終了!
おつかれ〜('(゚∀゚ ∩






ふ〜。
私のお兄ちゃん。
お前に頼まれたとはいえ、女装は今回限りにしたいところだな。

えへへ・・・ゴメンねお兄ちゃん(*´∀`*)






おにい・・・って。
やっつけ設定発動!!
ええええええっΣ(゚Д゚;
こいつパパの息子なのか?www

どうも、ノリと勢いで家族に加わってしまった兄です。
この先出番があるかどうかは知らんが、よろしくな親父!d(´ω`)
文句があるなら、直接中の人に言ってやってくれ。







ところで、今回はどういう話だったわけ?
今回の趣旨は?
えーっとね、それは・・・






ここから先は、私が説明しよう!
説明しよう!
要するにだな・・・
いくら暑いからといって、
冷たいものばかり摂ってると逆に体を壊すということだ。
だからみんなも気をつけようって話だ。

ホントっスかwwwww(^ω^;)

うむ。
毎日の食事をしっかりとって、適度に汗をかき、適度に水分を補給する!
エアコンに当たりすぎたりしないようにな!
以上のことをしっかり守って、残りの夏をエンジョイしてくれ!
このブログを見ているよい子のみんな!!

ゴードンおじさんとの・・・













メルヘンチックにキメるぜっ☆

ゴードンって、こんなキャラだっけ?ww







?(゚ω゚ ;)
キモイwwwwww
うぉっ!なんだこのオッサンwwww(゜д゜;)
うわぁ・・・www(゚∀゚ ;)












しかしご主人。
もっと早くにやるべきだったか・・・
すでに終わったイベントをネタにするってのはどうなんスか?ww

うるちゃいww
食べ過ぎると中毒になるっていう素敵仕様だったんだけど、
のんびりしてたらイベント期間終わっちゃったんだよー!w
web拍手
コメント
この記事へのコメント
ごーどーーーーん!
一番暑さにやられてるのはゴードンだとゆーことがよくわかりましたv-41
2007/08/19(日) 07:36:10 | URL | メイハー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/19(日) 12:15:57 | | #[ 編集]
あわわわ、オルパパもオルさんも顔が・・・顔が・・・!と思っていたら、えー!オルさんもしや男になったのー!?と素直に騙されたw

それにしてもゴードンかわいすぎなんですけどwww
2007/08/19(日) 14:31:39 | URL | ハヅキアンジ #bBmFigmc[ 編集]
ゴールドエクスペリエンスレクイエム思い出したよぅ…
2007/08/19(日) 14:46:58 | URL | カル #iv9wLKAA[ 編集]
おおおおお兄さん!
か、かっこいいお兄さんが!!

リンク貼らせていただいたので、ご報告にあがったのですが、思いがけず渋格好いいお兄さんを拝見できましたー。
いいなぁ。(´・ω・`)  私も格好いいお兄さん欲しいです。

試験製作したブログですが、ギルメンに所在地がばれたため、続行決定なのです。
ネタとも言えないネタと、愚痴に満ち溢れるとは思いますが、マビブログ界のはしっこで頑張ってみたいと思います。それでは〜
2007/08/20(月) 02:40:59 | URL | 月蝕 #g23jHA0U[ 編集]
今週の金曜日22:00〜ペッカです♪
アルバータよりの伝言確かに伝えました^^b
2007/08/20(月) 12:01:17 | URL | プリン様 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/20(月) 17:04:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/21(火) 00:23:15 | | #[ 編集]
お返事〜
>メイハーさん
 >一番暑さにやられてるのはゴードン
 その発想はなかったっ!!Σ(´Д`;)
 確かに、いい具合にやられてそうですね・・・w

>匿名希望さん。
 カキ氷、私も一個インベに保管してます。
 有効期限超過の文字が、別の意味に見えてくるから困る(´・ω・`)
 お知らせの件、了解いたしました。
 わざわざご報告ありがとうございました。

>ハヅキアンジさん
 髪の色が同じだったんで、ちょっと服着せてみようかと思って・・・
 さすがに性転換するつもりはないなぁ〜w

>カルさん
 終わりがないのが終わり!それがゴールドエクス以下略ッ!!
 確かに似てるwww

>月蝕さん
 彼をカッコイイって言ってくれたのは、あなたが初めてだw
 あ〜りがとぉー!ヽ(*´∀`*)ノ
 リンク貼っていただいてありがとうございます!
 こちらもペタっと貼らせていただきますね(´▽`)

>プリン様
 またペッカ行くのかぁ・・・ホント飽きないね( ;゚∀゚)
 まあ、気をつけていってらっしゃいましー( ‘ ∇ ‘ ) ノシ

>匿名希望さん
 どうも、初めまして〜。
 オルパパファンがまた一人!
 ・・・なんであのヒゲウサギ、こんなに人気あるんだろ?w(^ω^;)

>匿名希望さん
 や く そ く よ★ Chu!
 ・・・は、まぁ・・・自分でもやりすぎだとは思うwww
2007/08/21(火) 21:06:15 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
王道なりしはループ。
この記事を見てはるか昔に某コント系番組(番組名まで言うと年マジバレすr)で見た、スイカ人間ネタをおもいだしてしまいまった。

ゴードンマジやられてるー。アグネスさんハヤクキテー
2007/08/21(火) 22:32:03 | URL | イサリ@くっく #GDMnerkk[ 編集]
お返事〜
>イサリさん
 しかし、アグネスさんもすでにやられているのであった((((( ゚Д゚ ;)))))
 これもまた王道!
2007/08/25(土) 19:18:35 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
