誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
BIG・BOSS
2007年08月21日 (火) | 編集 |
ハァ~イ、マビってる?
オルママよっ☆
再び登場、オルママよっ☆





チェルヴァロ
オルママって・・・
アンタご主人のギルドのマスターじゃないっスか(^ω^;)
まだそのネタ続いてたんスかwww


おだまりっ!!






まあ、それはさておき・・・

緊急メンテが来て「ナニゴト!?」って思ってたら、
まさかまさかの、アレが来ちゃいましたね~。






魔法の雑炊再来~('(゚∀゚ ∩
ぐちゃー
これをペットに食べさせるとですね、どんどん大きくなっちゃうんですよ~♪
これである程度大きくすると、賞品も出ちゃんだぜっ?
一体どこまで大きくなるのかわからないけど、際限なく大きくなりそう!
まぁ、一定確立で元の大きさに戻っちゃうんだけどね(´・ω・`)

そんな魔法の雑炊ですが、人間だって食べられます
そう、なにもペットの専売特許じゃないのさ~( ゚∀゚)o彡゜
ペットと同様、食べれば食べるほど大きくなります。


















どんどん・・・


















どんどん・・・


















どんどんと・・・


















・・・・って。












でかすぎるよママンッ!!!
半分に縮小してこのでかさ。

( ´∀`)ハハハ






縮小しないと収まらないよママンッ!!
縮小しないと収まらないww

( ´∀`)ハハハ






見よ、このでかさ!
でかすぎるww
これでも元は、同じ人間サイズなんですよ???






身体にあわせて、武器もサイズが変わるのは周知のとおりですが・・・
私よりでかい・・・
この場合はスケールが違う!
私よりもでっかいドラゴンブレードだなんてwww
ドラゴンも一刀両断しそうな勢いにございます(((((( ;゚∀゚)))))
私が持ってる剣が、おもちゃに見えてしまう・・・w






ジャイアントと比べてもこのとおり。
まんま、ジャイ子ですね( ;゚∀゚)
はぁい、パパっ☆
なっ・・・ま、ママ・・・!?Σ(゚Д゚;
いつの間にそんなにでかくなったんだ!???







抱っこもDOHAKURYOKU!!
抱っこ(*´∀`*)
ジャイアント同士の抱っこが、ついに実現!!






カメラを引くと、こんな感じ。
街灯よりも高く!
街灯よりも高い高い!
ず~っと見てると、なんか間隔狂ってくるよね(・ω・;)

し、しかし・・・
これだけでかいと、お・・重い・・・







何か言った?
ヒゲそり落とすわよ・・・
((((( ゚Д゚ ;)))))






腕組みだってナチュラルに~ヽ( ´∀`)ノ
腕組みも違和感なく。
こうやってると、ホント家族って感じですよね!




さて、うちのギルドのリーダー。
最終的に、+123cmまで行ったわけですが・・・
恐らく、人間でここまで大きくした人はこの人くらいでしょう!
誰か、これを超える猛者はいないかっ!w




と、いうわけで。

今回はここまでっ!

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

※念のために言っておきますが、今回のSSはいつもと違って一切加工してませんw

web拍手
コメント
この記事へのコメント
す…すげぇ…
自分の巨大化頑張ってみようと心に決めた
おやつであった。

大迫力!!
2007/08/21(火) 22:58:51 | URL | おやつ #Qg4trRRQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/21(火) 23:54:06 | | #[ 編集]
こ・・・これは・・・
最初はネタか?と思ったけど
マジだったのか・・・
つか+123cmまで育てるとは
流石隊長
そこにシビれる憧れるうぅぅうぅ
2007/08/22(水) 06:29:12 | URL | FJK #-[ 編集]
ぅわー・・・
加工じゃないってのがすごいですね。(@@;

私も何度か自分で雑炊かきこんでみたのですが、残念ながらオール「元にもどった云々」でした。ちょっとくらいは大きくなってみたかったぁ。

お兄ちゃんをカッコイイって言ったのは私ひとり・・・ということは、私がお兄ちゃんのFAN第一号ですね!

やったぁ!! ィ♪ェ───O(≧∇≦)O────♪
2007/08/22(水) 09:56:46 | URL | 月蝕 #g23jHA0U[ 編集]
画像加工凄いですねー。

って、加工無しですか!!
イベント知らなかったので驚き(笑

そういえば、大きくなるとウィンドミル範囲は広くなるのでしょうか?
2007/08/22(水) 10:49:14 | URL | ELH #EPev.MjI[ 編集]
ちょw
2007/08/23(木) 11:09:28 | URL | プリン様 #-[ 編集]
こ、このデカサでパンダローブとか着たら、すごい大きなキャンプのテントが立てれそう(?)ですね。(・◇・;)
2007/08/23(木) 21:20:18 | URL | タンタシオン #2wb3fXis[ 編集]
こんばんは オーパスです。

雑炊は、、、、1回目使用直後に激しいラグが来て以来怖くて使えません・・・・
馬とかの乗れるペットも大きくなるとよかったのですが^^;
2007/08/24(金) 02:27:50 | URL | オーパス #-[ 編集]
雑炊は
60センチまであげました
しかし元が10歳なだけに育っても普通の大人レベルにorz
土曜日にドーピングして大人になってからもう一回ちゃれんぢしますw
2007/08/24(金) 13:04:20 | URL | ERICA #-[ 編集]
お返事〜
>おやつさん
 あのでかさで剣とか振り回してると、まんま特撮ですよ!
 是非がんばって、その感動を味わって欲しいッ!!

>匿名希望さん
 雑炊は期間限定なので、今のうちに楽しめればいいんですけどね( ;゚∀゚)
 ひっくり返った雑炊が面白かったので、ついついSSに・・・w

>FJKさん
 今回はそのままでネタになるのが素敵でしたねw
 これ、人間キャラでもテロップ流せたら面白かったんだけどなぁ〜。

>月蝕さん
 私もこのでっかい人の横で食べてたわけですが・・・
 全然大きくならないね〜( ;゚∀゚)
 お兄ちゃんFANとのことですが、そんなアナタに問題!!
 実は彼、以前からちょくちょく出演してたりします。
 果たして、いくつわかるかな・・・?フフフ・・・

>ELHさん
 今回は加工じゃないんですよーw
 強いて言えば、SSのサイズを縮小したりしたくらいです(´▽`)
 ウィンドミルはどうなんだろ〜。
 ジャイアントが特に人間と変わってないっポイから、
 17歳体型の範囲で固定なのかも知れませんね〜。

>プリン様
 ( ´∀`)ハハハ

>タンタシオンさん
 あ〜・・・
 もっと色々着せ替えて遊べばよかったかなぁ〜。
 失敗した!w

>オーパスさん
 確かに、初日のラグはすさまじかったですね><
 突発イベントということで、色々無理してたのかなぁ・・・
 騎乗ペットが大きくならないのは、アレですよ。
 そんな大きくなったのにまたがったら、股が裂けます(´・ω・`)

>ERICAさん
 私も去年は、17歳POT飲んでやったっけなぁ〜w
 +50ちょいが限界だったけど、それでも見た目のインパクトは十分!
2007/08/25(土) 19:16:00 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
