誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
これが私のご主人様
2007年08月24日 (金) | 編集 |
ぼっちゃま~。






恭介ぼっちゃま~!






あぁ、ここにいらしたのですねぼっちゃま。
専属メイドでございます。
さぁ、参りましょう!






あ、どうも申し遅れました。
わたくしは華神家次期当主、恭介ぼっちゃまの専属メイド・・・
オルヴィエでございます。
今日は恭介ぼっちゃまのお供を勤めさせていただきます。

華神家の男子には、文武両道が求められます。
ましてや、次期当主ともなればなおさらです。
お待ちくださいぼっちゃま~。
ですからこうして、日々ダンジョンにて修行の日々を送るのでございます。

しかし、さすがは恭介ぼっちゃま!
襲い来るクマやらなんやらを、ちぎっては投げ、ちぎっては投げ・・・
ぼっちゃまの成長を、わたくしはうれしく思いますわ(´▽`)
ここはわたくしも、ぼっちゃまに負けじとがんばりますわ!






愛するご主人様の為ならば~♪






たとえの中!
マンモスにやっと会えたよー!
(?)の中~♪





さぁ、どこからでもかかってきなくぁwせdrftgyふじこlp
死んだ><
アッー!






も、申し訳ありません恭介ぼっちゃま・・・
申し訳ありませんぼっちゃま><
こんなことでは、わたくし旦那様にクビにされてしまいますわつД`)
どうか、このことはご内密に・・・(;´д` )












ふぅ~・・・今日もおつかれさまでした、恭介ぼっちゃま。
さぞかしおなかも空かしていらっしゃることでしょう。
今宵はわたくしが腕によりをかけて・・・

そーめんをお作りしますわっ!






恭介ぼっちゃま。
なんでそーめんやねん・・・(^ω^;)






ふんふんふ~ん♪(鼻歌)
なんか切ってます。
トントントンっと、打った麺を切りまして~♪
ささっと茹でたらなら~冷水で冷やします~♪




そしてここからが、わたくしオリジナル!!
何かが違う・・・
隠し味の、ブリフネウィスキ~♪

!?Σ(´Д`;)




Let’sクッキング!( ゚∀゚)o彡゜
ところで、マビにそーめんのレシピなんてあるの?













ドギャーン!
料理失敗ッ!!













も、申し訳ありません恭介ぼっちゃまーッ!!
NA☆MA☆GO☆MI
やはり料理ランク練習では、まともな料理も作れませんわ(´;ω;`)

(´ω`;)。o0(いや、それ以前の問題だろ・・・常識的に考えて・・・






ああぁ・・・でもでも、ご安心くださいぼっちゃま!
幸い今はイベント期間中、魔法の雑炊がありますわ!
アレならふくろう食券を使うだけですから、
わたくしでもおいしい雑炊をご用意できます!!
すぐにご用意いたしますので、しばしの間お待ちくださいませ~。












これでよしっ・・・と。












ぼっちゃま、すぐそちらにお運びいたしますね♪
あえて王道を行く!
(´-`)。o0(なんかすっごく嫌な予感・・・






ずるっ
あっ
あっ('(゚∀゚ ∩






アッー!!
ごろごろごろごろ・・・













ドギャーン!
派手に転がってます。













も、申し訳ありませんぼっちゃまァーッ!!
どんだけー。

ドジっ子ってレヴェルじゃねぇぞ!!(゚Д゚)






やー、久々に長い前フリでしたね。

ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




と、いうわけで・・・
ねんがんの メイド服を てにいれたぞ!
憧れのメイド服をゲットしましたー!
まぁ、とはいっても箱から出したわけではなく・・・
ましてや、買い取ったわけでもありません。




こちら・・・
さようなら、ゴシックドレス。゚(゚´Д`゚)゜。
エレガントゴシックドレス・ショートタイプと交換してもらいました。
正直すっごく迷ったんだけどね( ;゚∀゚)
ゴシックも結構気に入ってたんだけどね、こんなチャンスはそうそう無いし・・・
ということでね、思い切って交換しちゃったわけなのさ~( ´∀`)ハハハ

でも実は・・・
メイド服は最初、特に意識はしてなかったんだけどね。
いくらなんでも、これは狙いすぎだろ・・・(^ω^;)
とか思ってたくらいなんだけど、実物を見るとそんな考えは一変!
思いのほか造りが細かくて、何より可愛い!
だからどうしても・・・どうしても着てみたかったんだ・・・
露店じゃ出回らないから、試着も出来ないしね(´ω`;)




色んなカラーバリエーションも試してみました。
カラーバリエーション。
色々やってみたんだけど、なんていうのかなぁ・・・
どうもしっくりこないというか・・・
やはり王道の白黒カラーっていうイメージが強いせいか、
白黒カラーにはかなわないのかっ!?・・・とか色々考えたんだよね。
なので結局、服を黒に染めることに。

エプロンも白かったんだけどね、
それに合わせてヘッドドレスも白くすると、髪の色とかぶっちゃうかな~っと・・・
センスのある人なら、別に統一しなくても
バッチリコーディネートできちゃうんだろうけどね~。
そんな器用な真似、私には無理でございます\(^o^)/

そこで、エプロンを適当な中間色にして・・・
ヘッドドレスもその色に合わせてみたのが、上記のSSのものなわけです。

しかしここで、思いがけない発見が・・・






わかるかな?
生足風味。
左側を見てもらえばわかるかと思いますが、エプロンとニーソの色は連動しています。
なので、右側のような色にすると・・・?

なんと生足風味になっちゃいます!
全然狙ってたわけじゃないんだけど、思いがけない個性を演出できたゾ☆




と、いうわけで。

今回はここまでっ!

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
メイドGETおめでとう!w
おめでとうですw
仮に私がゴシックを出した場合、速攻で
売るか交換に出します(え)
やはり、王道色が最強なのか!?
まあ、オルさんカラーは
似たような色よりか、個性が演出できていいですねw

2007/08/25(土) 21:44:26 | URL | シルファナ #R.zC53eg[ 編集]
なんか自分が載ってる・・・
と、見てたら前フリで大爆笑しましたww
ドジッ子面白いwww

ゴシックはもったいなかったけれど
メイド服とても似合ってますよ(*'ω')o゙

これからもご主人様を支えてくださいな(ぇ

しかしまさか・・・
連続でネタにされてるとわ( ´∀`)ハハハ



2007/08/25(土) 21:56:03 | URL | 恭介 #/3o8qXOg[ 編集]
連続でネタにされるのが隊長の魅力・・・
さて、メイドさんとはこれまた直球なww
猫耳のつぎはメイドさん
・・・その次はどうくる?アイフ○?
2007/08/26(日) 02:21:23 | URL | FJK #-[ 編集]
おめでとう(o^ー゚)b
とりあえず、緑に染めようかwww
2007/08/26(日) 03:14:10 | URL | プリン様 #-[ 編集]
おめでとうです。
メイド服カワイイですね〜♪
今は、課金してないから、
指をくわえてみてるだけです。

いいなぁ
2007/08/26(日) 21:37:18 | URL | ファルル #-[ 編集]
お返事〜
>シルファナさん
 王道カラー以外でコーディネートできるセンスが欲しいです(´-`)
 次はロングも着てみたいなあ〜・・・
 がんばってお金貯めるかな。

>恭介さん
 頭から雑炊ぶっかけました。すいません(´・ω・`)
 ゴシックは・・・あ〜、もったいないなあ〜w
 なので、あんまりゴシックのことは考えないようにしてますw

>FJKさん
 実はおまけで、ネコ耳メイドとかあったんだけど・・・
 さすがに狙いすぎかな〜と思って、ボツにしました( ;゚∀゚)

>プリン様
 うんうん、緑色でもきっといい感じになると思うんだ(´▽`)
 だから、早く手に入れて緑に染めてね(*^ー゜)b

>ファルルさん
 メイド服、可愛いです(〃▽〃)
 もし機会があったなら、是非一度着てみて欲しい!
 高額取引すぎて、露店じゃ見かけることがないのがネックなんですけどね。
 おかげで、試着も出来やしない(;-ω-)
2007/08/27(月) 21:39:50 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
