誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
にゃんこスマッシュ!
2007年08月27日 (月) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
13歳限定装備
オルヴィエだニャンっ☆




チェルヴァロ
にゃ、ニャン!!?www

今回は久々に、この13歳限定にゃんこ装備を身につけたということで・・・
いつもとは違う感じでお送りするニャン!




肉球もプニプニだニャン♪
にくきう。
おっとー!
いくらプニプニ気持ちよさそうだからって、おさわりは厳禁ニャン!
私の肉球を触っていいのは・・・そう、あの人だけニャン♪(〃▽〃)キャッ


















うそニャン。そんな相手いにゃいニャン。






ちにゃみに、装備の内訳はこんにゃ感じだニャン♪
装備の内訳~。
服が13~16歳、手足が10~13歳の時にしか装備できないから・・・
自由に着替えることが出来るのが、13歳の時だけにゃんだニャン!
しかも、服以外は修理できにゃいから・・・あんまり気軽に着れにゃいニャン(´・ω・`)
さらにいうと・・・
基本10歳3週間転生にゃので、着る時間もほんのわずかにゃんだニャン。
にゃので、もしこの格好の私を見れたらきっといいことあるニャン!






さてさて。
書きたい事が多すぎて、にゃんかゴチャゴチャににゃってるけど・・・


先日のお話。
こちらの裸の大将(ナニ
Eさん、こんなSSしかなくてごめんだニャン( ;゚∀゚)
Eさんのお誘いで、雪花結晶ダンジョンに行って来たニャン。
(´-`)。o0(しまった、お名前の掲載許可取るの忘れたニャン。許すニャン><

メンバーも、うちのパパを含めて5人!これにゃら楽勝だニャンっ!






・・・と、思いきや。
マスカット頭。
このマスカット頭がやってくれたニャン・・・












ソォイ!
!!




ソォイ!

にゃ、にゃにしてるニャアァァァッ!!!




PvP機能がONになってるのをいいことに、もうやりたい放題だニャン!!

それにつられてリー弁当も・・・
ソォイ!
(´・_・`)<やられたらやり返すッスよ!!




ジャイアン支持中の森の人も・・・
ソォイ!
(´ω`)<ボンレスMAMIOキーック!


もうダンジョン攻略どころじゃにゃかったニャン(><)






次の日、ギルドのメンバー何人かとでペッカダンジョンに行って来たニャン。
ペペペペペッカ。
今回は、落ちずに最後まで行けたニャン!
さらにさらに・・・




この日は新入りさんも一緒だったニャン。
あ、こっちも名前掲載許可貰ってにゃいニャン( ;゚∀゚)  まずかったら言ってニャンw
こちら、ファーホルンさんだニャン。
何でも、このハロマビを見てくれてるそうだニャン。
にゃ~ありがたいけど、面と向かって言われるとさすがに照れるニャン(〃▽〃)
ちにゃみに、お気に入りは某簀巻王(スマキング)のブログらしいニャン。
むぅん、やっぱりこの人の人気は計り知れにゃいニャン!


さてさて、このペッカダンジョン。
過去の記事でもここにくるたびに、
ペッカの雰囲気がいいにゃあ~とか言ってるわけにゃんだけど・・・
ペッカのにゃにがそんにゃにいいのか?

いかにもやばそうにゃ雰囲気?
歯ごたえのあるモンスター?
仲間との華麗な連携?

雰囲気は確かに好きにゃんだけど、実は一番好きにゃのは・・・
ダンジョンの造形だったりするニャン。

そう・・・実は私、建物の造形とかが大好きにゃんだニャン。
リアルでも素敵なおうちとか見つけると、ついつい見入ってしまうニャン。
出来れば呼び鈴押して「お宅の中を拝見させてもらってもいいですか??」と、
頼みたくなるくらいに好きにゃんだニャン。
(´-`)。o0(まぁ・・・実際に頼んだところで、了承してくれるとは思えにゃいけど・・・




まぁ、そんにゃ話はさておき。
何枚かSS撮ってきたんで、皆さんにもじっくり見て欲しいニャン♪
※以下のSSは、クリックで大きくなります。

ペペペペペッカ。


ペペペペペッカ。


ペペペペペッカ。


ペペペペペッカ。


この造形に、薄暗い雰囲気と曲が合わさって・・・
このダンジョンにくると、いつも一人で悶絶してるニャン(*´▽`*)

ついでに言うと、アルベイダンジョンも結構好きニャン!
ラビダンジョンの、天井を見上げた時に見える巨大なシャンデリアもいいにゃあ~・・・
これを機会に、みんなもダンジョンとか町とか・・・
あっちこっちをじっくり見て回ってはどうかニャン?
結構細かく作りこまれてるところもあって、にゃかにゃか楽しめるニャン♪




と、いうわけで。

今回はここまでっ!

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

おまけ。












ペッカダンジョンに入ってすぐ、カウンターのランクが上がったので
ダンジョンをクリアするころには、果たしてどれくらいトレーニングが進んでるか
ちょっと調べてみたニャン。

その結果がこちら。
カウンター!
にゃんと667回もカウンターしてたニャン!!
ダンジョン一周するだけでこんにゃにカウンターするのは、
恐らくここくらいだニャン(;゚∀゚)
web拍手
コメント
この記事へのコメント
667回……w
っていうかそれよりも、667回のうちに7回しかクリが出ていない相手の保護っぷりが笑えるw
2007/08/27(月) 22:18:26 | URL | 下北ナッツ #nQriN1oY[ 編集]
オルパパとEさんしか戦ってなかったから凄い時間かかったなw
まあ仕様ですv
2007/08/28(火) 07:19:54 | URL | プリン様 #-[ 編集]
ペッカってほとんど行った事ないけど(怖いからw)造形を見ると某ホ○ンテッドマンションみたいだなぁ、って思ってわくわくしちゃうんだぜ!
2007/08/28(火) 07:27:24 | URL | ハヅキアンジ #bBmFigmc[ 編集]
ペッカは自分も大好きですよー。
雰囲気がいいですよねー!
宝箱が棺桶なトコロとか、オシャレっすよね。

でもペッカはモンスターが硬すぎてオイラのようなモヤシボーイは気軽に行けないのです。
ペッカ連中は金属か何かで出来てるんじゃなかろうか。

ネコセットかわゆす。(*'へ')
2007/08/28(火) 22:08:06 | URL | ジャズる心 #LkZag.iM[ 編集]
造詣いいよねw
マハも言わずもがな、ダンバの城壁も結構気に入っています
ただ、ウルラ大陸でフィールドの造型(特に高さの方面)に飽きたのか、それ以降は平面ばっかりで・・・

まあ、キャラクターが高いところに上るというのなら
山や滝や橋があるけどさ
それだと建物じゃないからなんともいえなくてね

一度、ビックブリッチみたいな建物できないかね?
2007/08/28(火) 23:18:56 | URL | FJK #-[ 編集]
こんばんわー、
裸の大将です(笑)

先日はお疲れ様でした。
カオスっぷりが、凄く楽しかったです。
笛は何とか入手したいですね〜。

総カウンタ667回・・・
おつかれさまです^^;
2007/08/29(水) 00:37:02 | URL | ELH #EPev.MjI[ 編集]
こんばんは オーパスです。

私も10歳転生なので13歳は期間短いですね〜
土日仕事で月曜になった瞬間転生なので1時間もないかもw

そしていつも楽しそうにギルハンしてるのがうらやましいw

ペッカは曲がいいですね〜
初めて行った時は感動したの覚えてます。
2007/08/29(水) 02:01:34 | URL | オーパス #-[ 編集]
お返事〜
>下北ナッツ さん
 たしかに、667回もやったわりにはクリティカルがががg

>プリン様
 結局2時間?かそこらはかかったねw
 まぁ、またいずれリベンジといきましょう。

>ハヅキアンジさん
 そうそう、某ホーンデッド○ンションとか、そんなノリですよねw
 もしくは某悪魔城的とでもいいましょうか・・・

>ジャズる心さん
 ペッカの連中はロボット・・・なるほど!
 たしかによく、カキーンって金属音っぽいの鳴らしますよねw

>FJKさん
 マハの町並みもいいですよね〜(´▽`)
 でも私、山とか橋とかも好きだったりしますw

>ELHさん
 いつかまた笛を手に入れてリベンジにいきましょう!
 そのときは、またカオスになるかもしれませんがががg
 カウンター、ダンジョン攻略中は気にならなかったんですけどね。
 終わってから改めて見てビックリです( ;゚∀゚)

>オーパスさん
 まぁやっぱり、条件満たしたらすぐ転生しちゃいますよね( ;゚∀゚)
 ペッカ、曲もいいですよね(´▽`)
 荘厳というか・・・お墓というだけあって、どこか神聖な感じがします
2007/08/29(水) 07:59:29 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
