誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
実はそんなに詳しくないです
2007年08月28日 (火) | 編集 |
ウッス、マビってるっスか?
チェルヴァロっス。
チェルヴァロっス。
突然なんスけどみなさん。

新世紀エヴァンゲリオンっていうアニメ・・・知ってるっスか?
そう、今からもう10年くらい前に放送されたアニメっス。

当時としては斬新なキャラクター!映像表現!
謎が謎を呼ぶ、先の見えない展開!その他もろもろ!
なんだかとんでもない社会現象にまでなったっス。

特に、主人公格であるキャラクターの一人「綾波レイ」は、
そのミステリアスなキャラクターが大ヒット!!
俗に言う「綾波系」という新しいジャンルまで出来てしまったっス。
とにかくこの作品は、
アニメ界に革命をもたらしたといってもいいんじゃないっスかねぇ~。

ご主人の中の人も、そんなに面白いの・・・?っと、
深夜の再放送をついつい見てしまったくらいっス。
もっとも、当時の中の人には難解すぎてアレだったスけど(^ω^;)




・・・とまぁ、アニメに詳しくない中の人同様、
名前くらいは聞いたことあるんじゃないかと思うっスよ。
んで、ここからが本題っス。
なんでいきなりこんな話をしだしたか・・・それにはちゃんと訳があるっスよ!

今なお人気のある、このエヴァンゲリオンが・・・
9月にリニューアルして劇場公開するってのは知ってるっスか?
実は今回、その劇場版最新映像を・・・
このチェルヴァロ様が独自のルートで入手してきたんスよォーッ!




早く見たくてウズウズしてる人たちに・・・
そして、日ごろこのハロマビを応援してくださってる方々に感謝の意をこめて!
特別に最新映像を大放出っスよォォォーッ!!




さぁ、皆様方!
じっくりガッツリ、とくと拝見するっスよ!!




















・・・


















まず最初に言っておこう・・・サーセンwwww

・・・は!?


















ICPOの銭型だ!







なんと気持ちのいい連中だろう・・・







!!?

やまかしいッ!!w
つーかそれは一体ダレのつもりなんだwwwwww






正直すまなかったっス。
でも反省はしてねーっスよ(^ω^)サーセンwww





と、いうわけで。

今回はここまでっ!

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪












ところで、この間某まびらぼをいじってて気がついた。
この輪郭パーツに「gendo」ってのがあるんだけど・・・
gendoって、あのゲンドウ??
これはそうなのか?そういうことなのかーっ!??

web拍手
コメント
この記事へのコメント
コレ知ってるー!
巨大ロボはある日記サイトで大人気でしたv-108
なつかしー(^^
2007/08/29(水) 08:59:07 | URL | メイハー #-[ 編集]
うはーw 先行者は懐かしいw
メイハーさんの言う日記サイト、侍魂かな?
リアルタイムで見てても爆笑しながら見てたっけなあ…w

それと先行者でウケて一段落したと思ったら、とっつぁんに不意打ちくらいましたw
目がw 目があああああw もう朝からお腹いたいようw
…てかアレだよね、髪型はルパンに近いよね?w
2007/08/29(水) 09:13:06 | URL | 椿屋 #ffVU29mw[ 編集]
某サイトよりの漂着物でございます、ナナツヤと申します〜。

更新、何時も楽しみにしてます。

旬の過ぎた先行者ネタとエヴァを組み合わせるセンスが凄い。
も、もう・・・エヴァを真面目に鑑賞できなくなった私がいる・・・。

あ、あと。

とっつぁんが。急に振向くのは反則だと思うんだ!w
2007/08/29(水) 11:50:14 | URL | ナナツヤ #1aU50iQ2[ 編集]
放て!怒りの中華キャノン!(何)
まさか先行者とはw
相変わらず面白い物を発見してきますね!
確かにアレは決戦兵器・・・あかんやろwミ,,゚Д゚彡

顔パーツにHIGE・・・
もといゲンドウは追加して欲しい!

ちなみに、私が先行者の存在を知ったのは
Welcome to Swords'n Soul というサイトのCG。
カッコ良かったんだ・・!
2007/08/29(水) 22:41:34 | URL | シルファナ #R.zC53eg[ 編集]
ぶw
2007/08/30(木) 14:37:09 | URL | プリン様 #-[ 編集]
お返事〜
>メイハーさん
 先行者って、もうどれくらい前でしたっけ・・・w
 今見ても、実に個性溢れるデザインだよね(´▽`)

>椿屋さん
 私もこの動画を初めて見た時は。笑いが止まりませんでしたw
 とっつぁんは・・・あの帽子に収まって、かつもみ上げがある髪型が
 アレしかなかったんです( ;゚∀゚)

>ナナツヤさん
 どうもどうも、初めまして〜ヽ( ´∀`)ノ
 とっつぁんの顔にやられてしまいましたかw
 マビの顔パーツじゃ、アレが限界です\(^o^)/
 多分セリフがなかったら、とっつぁんだってわかんないんじゃないかなw

>シルファナさん
 先行者・・・時代の先を行くモノ・・・
 名前はカッコイイんですけどねww
 中華キャノンのインパクトは絶大です!
 中国4000年のテクノロジーの結晶が、今ッ!!

>プリン様
 ( ´∀`)ハハハ
2007/09/01(土) 21:27:32 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
