誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
この夏を振り返る
2007年09月01日 (土) | 編集 |
毎年8月末になると、夏休みの宿題に追われたときのことを思い出します。
さて、宿題といえば・・・

①夏休み早々終わらせる、ハイペース型

②毎日コツコツ進める、マイペース型

③最後の日に泣きながら全部やる、徹夜型

④宿題やらなきゃ・・・でもそんなの関係ねぇ!な、バックレ型


・・・といったところでしょうか。
ちなみに私は3番でしたw

でもねー、一度だけ・・・
中学1年生のころ、数学の宿題を最後までバックレたことあるのよね( ;゚∀゚)
え~・・・吉野先生(仮名)、最後まで宿題やらないでごめんなさいw




ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆

そんなわけで9月になりましたが・・・
みなさん、夏は堪能できましたか?
私もリアルでお出かけとかもしましたが、マビでも夏を堪能しましたよ~♪


ダンジョン行ったり・・・
お友達の、野獣化クエストのお手伝いでした。





ダンジョン行ったり・・・
デコが眩しかったです( ・ω・)





ダンジョン行ったり・・・
ゴシックに覆面とかもうね。





ダンジョン行ったり・・・
どう見ても食べられてるようにしか見えないよね、サメローブ。





ダンジョン行ったり・・・
私がどこにいるかわかるかな?





・・・って、あれw
ダンジョンしか行ってない?ww
いやいや、そんなことはございませんよぉー!






アグレッシヴに~♪
ざわめきー(’(゚∀゚ ∩





追いかけっこ!( ゚∀゚)o彡゜
走る速さが同じなので、永遠に追いつきません\(^o^)/
海岸のゴーストは楽しかったなぁ~( ´∀`)ハハハ




その勢いで、こんなタイトルも取っちゃうぞ☆
ついにやった!
今まで挑戦して、挫折すること数回・・・長かった・・・つД`)
ついでに、初めて50まで上げたよ~(´▽`)
もう多分、二度とやらないと思う( ;゚∀゚)






夏は人を、解放的な気分にさせるといいます。
というわけで・・・
水着~・・・も、もっとバリエーションが欲しかった><
ちょっと誘惑してみたり~。
ふふふっ♪
私たちの健康的なお色気に、み~んなCHIKOROよっ☆






しかし、上には上がいた!!












ぼい~ん(*゚∀゚)=3

な、なにいいいいぃぃいッ!?




ギルド最強のグラマーさん!(*゚∀゚)=3
(´-`)。o0(なんか前にもこんなネタを・・・






まぁそんなこんなで、割といつも通りな毎日だったんですが・・・
個人的にすごくうれしいことが、たくさんありました!






まずは一つめ!
私の憧れのブロガーさんである、みぽちさんに再会出来たこと♪
みぽちという殻を脱ぎ捨て、夜に羽ばたく蝶となったのです・・・(´-`)
しばらく休止してたんだけど、この夏まさかの復活!!
そして某日、例のブツを売り出すということでね、喜び勇んで買いに行きましたさー!

私がブログを始めるきっかけになった人でもあるからね、
会えてホントうれしかったんだよ~(*´▽`*)
まぁ・・・実は中身空っぽだったんですがががg
ちょうど入れ違いだったらしいです、はい(´・ω・`)

例のブツとかみぽちさんってダレよって方は、こちらからど~ぞ。

人妻みぽちのマビプレイ直行便

例のブツ関連記事直行便






さてお次は・・・
これ、言われたときホントビックリしたよw
この、左側の青い人に会えたことです!
※実際にはこんな会話はしてないです、念のためw

え~・・・こちらの方、この時が初対面だったんですけどね?
会って挨拶交わしたあと、「雑誌の方ですよね!」・・・と。

???
雑誌・・・??一体なんの・・・












・・・












・・・あぁっ!
アレかぁーッ!






以前すご攻っていう、
オンラインゲームを扱った雑誌で行われたファッションショーに出たわけだけど、
なんと私、すご攻特別号「ハピ☆マビ」に載っちゃったんですよ( ;゚∀゚)
どうやらその時の衣装を真似てくれたそうです。
やーもう、ホントビックリした!w
まさかそんな事言われるなんて、思いもしなかったからさ~( ´∀`)
いやはや、うれしはずかしとでも言うんですかね~。






そしてそして!
これが一番うれしかった出来事!

あの簀巻き王(スマキング)こと、Red lifeの赤い人が素敵イラストを描いてくれちゃいました!






ジャン!オルパパでっす('(゚∀゚ ∩
肩のタトゥーがイカス!(*゚∀゚)=3
あ、暑苦しいww
しかしこの暑苦しさが、「らしさ」を実によく演出してます!






ジャジャン!チェルヴァロでっす('(゚∀゚ ∩
何だこの流し目わww
なんかものっそい美化されてますw
この流し目で「サーセンwww」とか言われたら、つい許しちゃうよね(ナニ






ジャジャジャン!最後は私でっす('(゚∀゚ ∩
こ、これはヤヴァイ・・・(゚ω ゚ ;)
いつだったかの、小学生コスプレのやつですね~。
つか、可愛すぎる・・・(〃▽〃)
どうでもいいけど、私も小学校のころ1年2組だったんだよね。
むむん、偶然とは怖いものだ・・・w




以上、私の夏模様でした。
9月はイリアに新エリアが追加ということで、
これから涼しくなっていくけど、マビはまだまだ暑いぜっ☆




と、いうわけで。

今回はここまでっ!

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

おまけ。












さて、今回の記事で皆さん何か気がつきませんでしたか?
そう・・・












なんとこの夏・・・
そういや、ずっと昔カメラガールに送ったメモの返事がまだ・・・
カメラガールも浴衣でした(違






お友達のイサリさんのところで紹介されてたんだけどね、
ちょっと変わったフォントを使ってみました。
詳しくは、こちらのサイトへどうぞ!
色んな可愛いフォントがたくさんあっていい感じ♪
もしお借りするなら、利用規約をしっかりと読んでからにいたしましょう。
web拍手
コメント
この記事へのコメント
同じく宿題は?でした(笑)

10歳50LVおめでとう御座います。
&お疲れ様です〜

いままでLV50なったこと無いので
雲の上のタイトルだなぁ。
2007/09/02(日) 16:18:27 | URL | ELH #EPev.MjI[ 編集]
うなーっ(奇声)!
ご紹介ありですよ〜、てれますアルヨー\(´ー`)ノ
あのオチがやりたいが為に描いてしまったオルパパとチュルヴァロはなんというか絵もネタになってしまった。

つい反省してしまった。今ではカッとなっている。

私は夏休みの宿題はやったりやらなかったりで気付いたら最後に帳尻あわすタイプだったよ!w

2007/09/03(月) 00:13:12 | URL | コカ #-[ 編集]
うわーー、でかっ!?
はちきれそう・・・
2007/09/03(月) 02:25:01 | URL | いるいる #yjwl.vYI[ 編集]
お返事〜
>ELHさん
 レベル50は、私にとっては実に苦痛でございました。
 毎度毎度60とか70とか上げてる人は、ホントすごいと思ったw

>コカさん
 オルパパもチェルヴァロも、むしろらしさが出ててすごく気に入ってますw
 夏休みの宿題は、やっぱり最後の日にやる人が多そうだなぁ( ;゚∀゚)

>いるいるさん
 ローブ着ててもボインボインですよ、この人!
2007/09/03(月) 23:54:56 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
